ペニス増大サプリは効果があるのか検証してみた!

ペニス増大サプリは効果があるのか検証してみた!

ヴォルスターリキッド

ヴォルスターリキッドの効果が半端ない!実際に買ってみた体験談!

投稿日:

ヴォルスターリキッド画像
ヴォルスタービヨンドを購入して、3ヶ月で1.5㎝チンコが大きくなった木本です。

3ヶ月経過した時点でどれだけ効果があったのかを公開しましたが、今回は、そのヴォルスタービヨンドを出している会社から、チンコに直接塗るリキッドタイプの増大アイテムが新たに販売されたと聞き、3箱大人買いをしたので実際にリキッドを使ってみた感想と効果についてまた公開したいと思います。

まずヴォルスターリキッドって何なの?安全に使えるの?

そもそも、ヴォルスターリキッドってなんなのか?どんな商品なのか?分かっていない人向けに、商品説明からしたいと思います。

ヴォルスターリキッドとは、増大サプリメントのヴォルスタービヨンドの効果をさらに倍増させるために開発された、直接チンコに塗るタイプの増大アイテムです。

ヴォルスタービヨンドと併用することが一番効果的ですが、リキッド単体でも効果があるとされています。

ヴォルスターリキッドのここが凄い!7つのポイント

  • 高級スキンケア以上に安心安全に使える!肌に悪影響を及ぼす成分は一切使用してません
  • 血流改善に特化した成分を配合
  • 4大成長因子と3種のペプチドによる細胞増殖を活性化
  • ヒト幹細胞&植物幹細胞によるペニスへのダブルアプローチ
  • 抗酸化に特化した5種のボタニカルエキスをブレンド
  • 業界初!ダイヤモンドとゴールドを配合

まず、ヴォルスターリキッドが凄いのが、高級スキンケア以上に肌にこだわり、安心安全に使える商品ということです。確かにチンコに直接塗るので、かゆみや痛みがあったら最悪です。病院に行っても「これでオナニーしました」とリキッドを持って説明しなければなりません。男としてかなり恥ずかしいことです。

しかし、安心してください。ヴォルスターリキッドは7つのフリー項目として、刺激性が強い成分や敏感肌の人に影響が出やすい成分、アレルギーを起こす可能性がある成分などは一切使っていません。

安心安全!下記の成分は一切使用してません

  1. パラベン・・防腐剤の一種で刺激性が強く、敏感肌の人は注意が必要
  2. アルコール(エタノール)・・長期保存目的で配合される場合が多く、アルコール過敏の人や乾燥肌の人は注意が必要
  3. シリコン・・被膜性があるため、肌に残ると成分が浸透しにくくなる
  4. 鉱物油・・浸透し辛く肌に残りやすい
  5. 合成香料・・刺激が強かったりアレルギーを起こしたりする
  6. 紫外線吸収剤・・肌への負担が大きく、アレルギーを起こしたりする
  7. 合成着色料・・肌への刺激が強く、発がん性のあるものもある

ヴォルスターリキッドは、男性の下腹部の事を一番に考え、危険がある成分は一切配合されていません。 ベースは天然由来の椰子油(ヤシユ)・パーム油の濃グリセリンとジグリセリンを使用しています。

リキッド(オイル)で増大になる理由とは?

ヴォルスターリキッドの主成分は油(オイル)です。しかし、オイルを塗ってなぜペニス増大効果があるのか?不思議に思いませんか?実はヴォルスターリキッドには増大に必須な「L-シトルリン」と「L-アルギニン」がベースに配合されているのです。

シトルリンとアルギニンとは?

【L-シトルリン】
ウリ科の植物に多く含まれており、ペニス増大には絶対的に必要な成分。体内に吸収されるとアルギニンに変換され一酸化窒素を生み出し、血管を拡張して血流を良くする。

【L-アルギニン】
体内でも生成される成分で、一酸化窒素を生み出し血管拡張、血流を向上させる。成長ホルモン、男性ホルモンの分泌を促進し、精力のベースとなっている。


ペニス増大にシトルリンとアルギニンが必要とされているのは、相乗効果によって増大に繋がると言われているからです。

シトルリンは血行促進作用がアルギニンより強く、そのままの状態では体内で使えないため、アルギニンに変換されて体に取り込まれます。一方、アルギニンは体のいろいろな成分を作るので、シトルリンよりも重要な成分であり、肝臓で代謝され、残りは尿素回路でシトルリンに変わります。

シトルリンとアルギニンは、アミノ酸構造が違うだけで元々は同じ成分です。シトルリンとアルギニンはお互いに変換し合い、変換する際に一酸化窒素が生成されるため、一緒に摂取した方が一酸化窒素の生成がより促進されるのです。

そして、お互いの相乗効果によって長期間血行増進を維持し、体の代謝を活発にすることができます。

4大成長因子と3種のペプチドにより細胞増殖を活性化させます!

4大成長因子とは?

【FGF(線維芽細胞増殖因子)】
ヒト遺伝子組み換えポリペプチドー11→細胞の分化や増殖を促進するタンパク質で美容や発毛の分野でも利用される

【IGF(インシュリン様成長因子)】
合成ヒト遺伝子組換えオリゴペプチド-2→壊れた細胞の再生を助ける作用により、新しい皮膚の細胞を生み出す。

【EGF(上皮細胞成長因子)】
ヒト遺伝子組換えオリゴペプチド-1→肌の表面(上皮)にある細胞の成長と、調節に重要な役割を担う。

【KGF(ケラチノサイト成長因子】
ヒト遺伝子組換えポリペプチド-3→肌の表面(上皮)細胞の増殖を刺激する。


難しいことを書きましたが簡単に言えば、ヴォルスターリキッドはペニスの細胞を増殖させ成長を促す効果があるのです。

ヴォルスターリキッドの使い方は?

ヴォルスターリキッドの使い方はとても簡単です。乾いた清潔な手に1~3プッシュ程度取り、直接チンコに塗るだけです。

「ただ、それだけか。」と思うかもしれませんが、実際に一回やってみるとビックリします。なにが驚くのかと言えば、温かいんです。リキッドを手のひらに出した瞬間にそれはすぐに分かります。

それをチンコに塗ってみると、いままで味わったことが無い快感が訪れます。チンコが熱くなって血流がドクドク流れているのが実感できるのです。

今までのオナニーが何だったのか?と思うほど気持ちよくなります。尚且つ、チンコ増大の効果もあるので、はっきり言って最強です。

おすすめの使い方は、量を気にせずたっぷり(3プッシュを2回ぐらい)チンコに優しく塗っていきますが、最初は尿道付近の先っぽから始まり、多めのオイルで竿から玉袋、そして股の付け根まで塗りまくることです。

少量でも温かさは感じることができますが、たっぷりと付けた方が下腹部全体が温かくなり、そしてヌメヌメのエロさを味わうことができます。

注意点としては、部屋でリキッドをたっぷりと使うと布団が汚れてしまったり、手がオイルまみれになっているので、服などの付いてしまう可能性があります。

一番良い方法は風呂場でやることです。風呂場なんか興奮しない!という人もいるかもしれませんが、裸で若干寒いぐらいのときに、リキッドを塗ってみるとチンコがかなり温かくなり、血流の効果もあって、部屋でやる以上に気持ちよくなるはずです。一回試してみてください。

実際にヴォルスターリキッドを使ってみて大きくなったのか?

オナニーが気持ちいいのは分かったけど、実際に使ってみて大きくなったのか?これが一番重要です。リキッドは2018年8月に発売されたばかりで、発売してからすぐに購入しました。

使いだしてまだ1ヵ月ぐらいですが、勃起時は使う前より0.8㎝大きくなりました。

ただ、増大サプリのヴォルスタービヨンドも毎日飲んでいるので、どちらの効果なのかはっきりは分かりませんが、ヴォルスタービヨンドの過去4ヶ月の記録を見て見ると、1ヵ月で0.8㎝大きくなったことは今までありません。

1ヶ月経過 2ヶ月経過 3ヶ月経過
平常時 +0.2㎝ +0.4㎝ +0.5㎝
勃起時 +0.3㎝ +0.5㎝ +0.7㎝

上記がヴォルスタービヨンドを飲み始めてからの記録です。Maxでも0.7㎝だったのが、今月はすでに0.8㎝プラスになっていることは、きっとヴォルスタービヨンドとヴォルスターリキッドの相乗効果だと思っています。

サプリ同様、リキッドも最低3ヶ月の継続で効果が体感できるとなっていますが、正直もうリキッド無しではオナニーしたくないぐらいに、ハマっています。

オイルまみれになるのが、ちょっとデメリットですが、チンコが大きくなると思えばそれぐらい問題ありません。

2018年9/26(水)~10/2(火)まで、【☆10万箱突破記念★大感謝祭!☆定価11800円のリキッドを無料サービスキャンペーン!】をするとメールが送られてきました。

ヴォルスタービヨンドを1箱買えば、定価11,800円のリキッドが無料で付いてくるのです。僕は3箱20,820円で買っているので、ちょっと悔しいですが、増大サプリ・リキッドを買うか迷っている人は、この機会が一番お得になるタイミングです!

30日間返金保証もありますので、買ってからやっぱり辞めたいと思えば、返金保証を使えばOKです。お試し感覚でまずはやってみることをおすすめします。

ヴォルスターリキッド公式サイトを見る

-ヴォルスターリキッド

Copyright© ペニス増大サプリは効果があるのか検証してみた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.