ペニス増大サプリは効果があるのか検証してみた!

ペニス増大サプリは効果があるのか検証してみた!

ヴィトックス

ヴィトックスアルファ(α-extra edition)の効果・口コミは?ガチで飲んで検証してみた結果w

投稿日:

ペニス増大サプリで1番有名なのはヴィトックスでしょう。もともと海外で爆発的な人気となり、それを日本人向けに改良し、バージョンアップさせたものがヴィトックスα-extra edition(アルファエクストラエディション)です。

ヴィトックスがどれだけ支持されているのかは、男性専用サプリ4年連続売上No.1を見れば分かります。累計販売個数は55万個を超え、この2つの情報からもかなり効果が見込めそうです。

しかし、管理人は他の増大サプリの、ヴォルスタービヨンドを3ヶ月飲んでいる最中なので、チンコ短小同盟(笑)を組んでいる友達に飲んでもらって検証することにしました!(サプリ代は僕が出しています)

【結果】3ヶ月間毎日飲んで+1.5㎝の効果がありました!

先に結論から書きます。友達に3ヶ月間毎日1錠を飲んでもらい、1週間ごとに平常時と勃起時のチンコの長さを測ってもらい報告をしてもらいました。

その結果、3ヶ月で+1.5㎝チンコが大きくなりました!これは僕が飲んでるヴォルスタービヨンドの3ヶ月の成果と同じです(笑)

ヴォルスタービヨンドとヴィトックス、どちらが効果があるのか比較したかったのですが、3ヶ月時点では同じ数字になってしまいました....。

そのため、僕も友達もあと3ヶ月継続して半年間飲み続けた結果を検証してみたいと思います。

結果から先に書いてしまいましたが、ヴィトックスαはどんなサプリなのか?ネットやアマゾンの口コミは?そして副作用の有無に関して今から書いていきます。

ヴィトックスαはどんなサプリ?メリット・デメリットは?

ヴィトックスαの特徴は、他の増大サプリに比べて配合成分が格段に多いことです。主成分はシトルリンとアルギニンですが、従来のヴィトックスαの倍のシトルリンを配合し、さらに100種類以上の成分を加えて作っています。

そして男性サプリの中で、「結果に期待できる」「品質満足度」「使い続けたい」3つの項目で1位を取っており、支持率は抜群です。

またキャンペーンも多く実施しており、今現在はヴィトックスαを1箱購入すればもう1箱無料で付いてきます。ヴィトックスαとリキッドのセットを買えば、それぞれ1箱付いてくるキャンペーンをやっています。

キャンペーン中に買えば、2箱で12,800円となり、実質6,400円で買える事になるのでかなりおすすめです。

初めてヴィトックスαを買う人のためにメリットとデメリットをまとめてみました。

ヴィトックスαのメリット

  • 4年連続売上No.1で信頼性は抜群!
  • 従来の2倍のシトルリンを配合
  • 100種類以上の成分配合で精力もアップ
  • 1日1錠なので楽に飲める

ヴィトックスαのデメリット

  • 主成分のシトルリン・アルギニンの配合量が不明
  • 返金保証が付いていない
  • 送料が600円沖縄は1,800円必要

ヴィトックスαの最大のメリットは手軽さと安心感!

ヴィトックスの1番のメリットは、1日1錠飲めばOKという手軽さにあります。僕はヴォルスタービヨンドを飲んでいますが、毎日3錠飲む必要があります。しかもヴォルスタービヨンドのカプセルはかなり大き目なのです。

それに比べてヴィトックスαは1日1錠だけなので、僕からするとかなり楽です。また、効果が人によって違うサプリメントの中で、4年連続売上No.1は買う人にとってはかなりの信頼感があります。

数年前から発売されていることで副作用なども心配せずに買えるのは大きなメリットです。

デメリットは配合量が明記されていない

ヴィトックスαのデメリットは、成分の配合量が一切分からない点です。ペニス増大サプリはシトルリンとアルギニンを主成分としており、2つの相乗効果によって一酸化窒素を生み出し、血管を拡張させて血行を促進して大きくなります。

そのシトルリンの1日の摂取目安量は800㎎とされており、普段の食事からは800㎎を1日で取るのは困難です。そのため増大サプリでシトルリンを摂取することが大事なのですが、ヴィトックスαは肝心なシトルリンの配合量が書いていないのです。

ヴォルスタービヨンドは3粒でシトルリン801㎎、アルギニン282㎎、亜鉛12㎎を1日で取ることができます。ヴィトックスαは1日1錠で楽ですが、その1錠にどれだけのシトルリンとアルギニンが入っているか分からないので、増大効果にも疑問が出てしまう人もいるはずです。

また、返金保証が付いていないのと、送料が有料なのも地味にデメリットになっています。

ヴィトックスαの口コミは?いろんな口コミを調べてみた!

ヴィトックスαはインターネットでのみ販売しています。そのため多くの口コミがネット上にありますが、口コミは信憑性があるものと、無いものに分かれます。

そもそもサプリメントは最低で3ヶ月継続しなければ効果は期待できず、半年~1年飲み続けることを推奨しています。口コミの中には1ヶ月しかやっていない人も当然に含まれるので、全ての口コミを信用するのは危険です。

それを踏まえた上で参考にするのは有りだと思います。

Amazon口コミ

リキッドとセットで使用し始めて1ヶ月で効果が感じられ、2ヶ月目には実際に大きくなりました。ただ、vitoxを飲むだけでは効果は感じられないかも。自分は毎日一錠飲んで、リキッド付けて毎晩時間をかけてしっかりマッサージしながらオナニーをしました。普段の食事や定期的な運動も気にしました。開始前の勃起時が19cmでせっかくなら20cm欲しくて始めましたが、今では21cm超えています。通常時も確実に大きくなりました。

Amazon口コミ

2度目の購入になるが、梱包状態は変わりなく良かった。効果の方はあまり感じられないけど、しばらく様子をみようと思う。

ネット口コミ

3ヶ月目ぐらいから効果を感じてきた。ちなみに精力はかなりアップしている。

Twitter口コミ

けっこう大きくなってるwwwwww彼女からでかくなったって言われてうれぴーww
リキッドとの併用がおすすめ。

インスタ口コミ

増大サプリ試しにやってみたけど、意外に効果あるかも!長さより太さが良くなった!そして体調も良くなって、ムラムラが凄いwww

ネット口コミ

期待していた効果は無かった。でも変な精力剤よりも断然に効く。その分高いけど。

-ヴィトックス

Copyright© ペニス増大サプリは効果があるのか検証してみた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.